マイカート

閉じる
11,000円(税込)以上ご購入で送料無料!

よくある質問

●配送について


Q: 海外配送はできますか?
A: 海外発送サービスはおこなっておりません。日本国内のお届けのみとなっております。

Q: お届け日時を指定したいのですが?
A: お届け日時の指定を承っておりません。ご注文のお荷物は原則、ご注文日より3営業日以内に発送致します。(土日祝・年末年始休業)


●アカウントについて


Q: 登録のメールアドレスを変更したいのですが?
A: ご登録のメールアドレスの変更をご希望の方は、ご登録のメールアドレスよりkikki.k@b-d-b.jpに変更の旨ご連絡ください。

Q: 退会したいのですが?
A: 退会をご希望の方は、ご登録のメールアドレスよりkikki.k@b-d-b.jpに退会の旨ご連絡ください。

Q: パスワードを忘れてしまいました。
A: パスワード変更フォームよりパスワードの再設定をおこなってください。
1. ご登録いただいているメールアドレスを入力し「送信確定」ボタンをクリックしてください。
2. ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定URLを送付いたします。
3. メールに記載のURLにアクセスしていただき、変更後のパスワードをご入力ください。


●商品について


Q: インスピレーションシリーズなど、日本語表記されていますか?
A: 海外製品のため全て英語で表記されています。

Q: ダイアリーには日本の祝日が表記されていますか?
A: 海外製品のためダイアリー等に日本の祝日は表記されておりません。


●ギフトラッピングについて


Q: ギフトラッピングはどうやって申し込むのですか?
A: ショッピングカートのラッピングサービスにチェックを入れてください。

Q: 無料のギフトラッピングはありませんか?
A: 無料のギフトラッピングはご用意しておりません。300円(税抜)にて承っております。

Q: 個別にギフトラッピングをしたいのですが?
A: 複数点ご注文の際、個別にラッピングをすることはできません。ご注文の商品をまとめてラッピング致します。(ご注文のお品によっては分けてラッピングする場合もございます)個別にラッピングをご希望の方はお手数ですがご注文を分けてご注文ください(送料はご注文ごとに発生します)

Q: ラッピングの種類を選べますか?
A: ラッピングは全てお任せとなっております。キッキケイオリジナルの製品を使用し素敵にラッピングしてお届けします。

Q: 持ち運び用のショッパーはありますか?
A: ギフトラッピングをご注文いただいた方には、キッキケイオリジナルのショッパーをご注文に付き1袋同梱してお届けします。


●モノグラミングについて


Q: モノグラミングとは何ですか?
A: モノグラミングは一部の商品の表紙にお好きなお名前やイニシャルなどを印字する有料サービスです。

Q: モノグラミングはどこでできますか?
A: モノグラミングはオンラインショップ限定のサービスです。期間限定ショップなどでは承っておりません。ご注文の際は各商品ページにてご指定ください。

Q: モノグラミングのできる商品はどれですか?
A: 一部の商品を除き、多くのレザー、ハードカバーの商品がモノグラミングできます。対象商品には商品一覧画面に“モノグラム”アイコンが付いています。

Q: モノグラミングは何文字まで入れられますか?
A: ノート・ブック型の商品であれば5文字まで入れられます。レザーキーホルダーなど小さい商品は3文字までになります。文字数については各商品ページにてご確認ください。

Q: 使える文字種は何ですか?
A: モノグラミングできるのは英字大文字、数字と一部の記号(# + & ! . - =)です。

Q: 文字の色は何種類ありますか?
A: ゴールド、シルバー、ローズゴールド、エンボスからお選びいただけます。
※エンボス・・・色を付けず型押ししただけのもの

Q: モノグラミングを注文した場合のお届け日はいつですか?
A: 基本的には通常の出荷(ご注文翌日から3営業日以内)をしますが、繁忙期やご注文が殺到した場合は出荷が遅れる場合がございます。

Q: モノグラミングサービスはいくらですか?
A: 商品1点につき税抜500円にてご提供中です。

Q: モノグラミングで注文した商品を交換・返品できますか?
A: サービスの性質上、ご注文のキャンセル、および返品交換は承ることが出来かねます。