マイカート

閉じる
kikki.K オフィシャルオンラインショップ

2019年もありがとうございました

2019年もありがとうございました

こんにちは。キッキケイ ブランドマネージャーの林です。                                        
今年も残すところ1週間となりました。皆様にとって2019年はどんな1年でしたか?
キッキケイは2018年の11月21日に日本上陸し、先日無事ブランド上陸1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

「 DREAM. DO. ENJOY. SHARE 」

夢みること、それに向かって行動を起こし、実現させ、その喜びを大切な家族や友人と共有する。これはキッキケイが創業時から大切にしているブランドコンセプトです。

 

「私たちの商品を手に取った人の人生が豊かになるのか?」これは新商品を開発する際に、ブランド創設者であるクリスティーナ・カールソンがいつも問いかけていることです。
ベストな人生を送れるようサポートしたい。そんな想いからキッキケイの商品は作られています。

 

− 自分と向き合い、夢ややりたいことを書き出すジャーナル
− 日々の予定、タスク管理をし日常をよりよくするためのプランナー
− 感謝や喜びの気持ちを贈る、ギフトラッピングツールが詰まったペーパーラバーズブック等、私たちの日常を、より良いものにするための商品を展開しています。

 

一見普通のノートに見える商品も、ページをめくると「WRITE YOUR OWN STORY」や「YOU ARE ENOUGH」、「INSPIRATION IS ALL AROUND YOU」等、ハッとさせられるメッセージが所々にデザインされています。

 

キッキケイは書くため、記録するためだけに商品を作ってはいません。私たちの商品を使うことで、勇気付けられたり、少しだけ前を向けたり、エネルギーが湧いてきたり... 一人でも多くの方に、自分が思うベストな人生を送って欲しいと願っています。

 

年末年始はぜひご自分とゆっくり向き合う時間を作ってみませんか?その時にペンとノートは忘れずに!
2020年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

2019年 12月25日
株式会社Blanc de Blancs
キッキケイ ブランドマネージャー 林